ページの先頭です

ヘッダーの始まりです




本文の始まりです

よくあるご質問

増税前(9/30)に注文が入り、発送が10月になってしまったのですが、
何か問題はありますか?

国税庁が経過措置を発表しております。
経過措置対象商品であれば、8%のままで問題ありません。
経過措置対象外商品であれば、10%での販売となってしまいますので
購入者様にご説明する必要があります。

 

先頭へ戻る


本文の終わりです


お問い合わせに関して

  • 消費税率変更に伴うご質問に関しては、まずは本マニュアル及び、よくあるご質問をご確認ください。
  • ご確認頂いた後もご不明点などございましたら、お気軽にお電話、又はメール等でご連絡ください。
  • カゴラボのご利用ユーザー様以外のご質問はお受けできませんので、ご了承ください。
  • 消費税増税・軽減税率制度実地前後(9/24~10/4)まではご質問等が多くなり、
    サポートが平常通り行えなくなることが予想されるため、出来る限りお早めにご準備ください。

電話でのお問い合わせ

【専用フリーダイヤル】

コロニーインタラクティブ株式会社
電話番号:0120-947-050
受付時間:土日祝を除く平日(月~金) 10:00~12:00 13:00~17:00

【補足】

お電話の際に、「消費税・軽減税率対応について」とお伝えいただけますと、
専門スタッフにスムーズにつながりますのでご協力ください。

メールでの問い合わせ

メールアドレス:support@cagolab.jp
備考:件名に「消費税・軽減税率対応について」と加えて入力頂けますと対応がスムーズになります。