ヤマト運輸の配送時間帯が一部変更となることが発表されました。
配送業者設定の配送時間を変更すると、下記のような挙動となりますのでご確認くださいませ。
※ご利用のカゴラボバージョンにより挙動が違いますので、下記をご確認ください。
管理画面上、受注の編集をしても「最初にお客様へ送付された注文受付メール」を確認することにより、お客様がどの時間指定でお申込されたか確認することが可能です。
*受注編集画面にて変更をおこなわず登録ボタンを押下した場合でも編集をおこなったとみなされます。
※2017/05/19追記
配送方法登録の画面で12:00-14:00を削除、20:00-21:00を19:00-21:00に変更後改めて配送方法登録画面を開くと項目が詰めて表示されます。その状態で再度登録を行った場合、配送の時間帯が繰り上がってしまいますので「お届け時間2」(※注)を空欄にして登録を行って下さい。
(※注)12:00-14:00が入っていた欄を空欄にするようにお願い致します。
ヤマト運輸のB2CSVをご利用されている方は、別途お問い合わせください。